2ntブログ

アダルト動画 なっちょ

アダルト動画のまとめブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水着の最新NEWS

サマーヌード ~卑猥すぎる水着講座~ 並木あゆ
並木あゆ

某体育大学水泳部のバタフライ選手としても活躍している並木あゆちゃんが水泳講座を開きにやってきてくれました。オレンジの水着がよく似合うあゆちゃんは、さすがは現役の水泳選手といわんばかりか、泳ぎの説明がとってもとってもわかりやすい!わかりやすすぎてなんだかオチンチンが勃ってきてしまったと思ったらあら不思議、水泳のタッチの手つきで手コキされちゃってました!普段から水をかいてるだけあって、マスをかくのもとってもお上手ですね。得意のM字開脚姿も、まるで夏のプールサイドに舞い降りたバタフライそのもの。最後はもちろん連続生中出しフィニッシュだぁ!
[ 2018/08/25 22:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)